3月25日(金) 離任式


 本日、離任式を行いました。

 このたびの人事異動で6名の教職員が黒川小学校を離れることになりました。

 離任する先生方からは、黒川小学校での思い出や子どもたちへのエールが伝えられました。

  6年生代表児童からのメッセージでは、先生方との思い出のエピソードを交えながら、感謝の思いが伝えられました。

 

 

 

 

 


~お礼~

 本日をもって、今年度のホームページの更新は終了させていただきます。

 今年度も多くの方々にこのホームページをご覧いただき、黒川小の子どもたちの頑張りを知っていただくことができました。

 来年度も、様々な学校の情報を発信していきます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 ※春休み中の緊急の連絡は、配信メールやこちらのホームページで行います。お子さんのことで、何かありましたら学校までご連絡ください。

 

 

《予定》4月6日(水)

2~6年生登校 8:10まで
・新任式
・始業式
・入学式準備

下校バス 2~5年…10:25  6年…11:10